シロツメクサと奈々 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






6月19日 031
「ななちんジッと、モデリュさんできるんでちゅ♪」

(暑くて動きたくないだけw)





6月19日 017
(四葉のクローバーってなかなか見つからないのね^^;)





6月19日 029
「うぅ~ん♪かじぇがキモチいでちゅよ~♪」
(大人なお顔が出来るんだとちょいビックリ 笑)





6月19日 020
(四葉のクローバーは諦めました 笑)





6月19日 034
「クンクンクン♪」
(食べられないぞっ!!w)





6月19日 036

「ゲッ・・・クチャッ!」

(その顔が、一番あんたらしいよwww)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


先日、四葉のクローバーを撮影したくて
お庭に出て必死に探してたんですが
結局見つかりませんでした^^;


クローバー探してる私の横で奈々ちんが
暇そうにしてたので撮影したんですが・・・


動かないお花撮るのにも
お手手プルプルする私なのにw
Mフォーカスのまま奈々ちん撮るという
何とも無謀な事に挑戦(笑)
それでも、何とか見れる4枚
UPしてみました^^


やっぱり一番最後の
白目ひん剥いてるお顔が
一番奈々ちんらしいですよねw


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ