風にのって | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






6月23日 057



ゆらゆら揺れる風にのって



6月23日 058

あなたの住む街まで・・・。




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


ハルジオンに小さな蝶が
とまってたので
撮影してみました^^


でもね、風がめっちゃ吹いてて・・・
"風よ~止まれ~"と
念じながら撮影したんですが
気付いたら自分の呼吸が
止まりそうでした(笑)


2枚目のお写真は
若干、ピン甘ですが^^;
全体的な雰囲気が
1枚目より好きだったので載せました♪


蝶々のように
風にゆられてゆらゆらと
いろんな場所に行けたら
楽しいでしょうね^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ