果たしてその実態は!? | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ある時は小さなブーケに・・・

6月27日 023





また、ある時はキャンドルに・・・

7月21日 026





果たしてその実態は!?

7月21日 030
花魁草 (おいらんそう)でした^^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


このお花、よく見掛けてたんですが
こんな大そうな名称だとは
知りませんでした(笑)


ちなみに、名前の由来は
花の様子が花魁の髪型に似てるだとか
香りが花魁の使う白粉(おしろい)に似てる
だとかみたいです♪


でも、つぼみは
ブーケやキャンドルに
激似だと思いませんか?ww


私の中では"キャンドル草"って
改名されちゃいそうです(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ