だるまさんがころんだ。 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






だるまさんがころんだ!

7月16日 032
(また、お写真でつよ・・・)





だるまさんがころんだっ!

7月16日 033
(迷惑だって気付かないんでつかね?)





だるまさんがころんだ。

7月16日 034
(動いてまてんよっ!)




だるまさんがころんだ。

7月16日 035
(あはっ、あははは・・・)


今だっ!逃げろォォ~~!!!





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


オーナーさんちの玄関先に
かわいぃ寄せ植えがあったので
ニーナタンと一緒に撮影したんですが
めっちゃ迷惑そうでした(笑)


最後の写真のシャッター押したと同時に
何処かへ逃走しちゃったし^^;


それにしても・・・
1、2枚目のニーナタンの座り方
『オッサン座り?』(笑)


私と一緒で
お腹がつかえて苦しいらしい(爆)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ