お手本 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






楽しそうに走ってる奈々ちん♪

9月3日 017
スチャチャチャ=333



でもね!!



ぶっ飛びって言うのはこうやってぶっ飛ぶんだよ!!

9月3日 040
うきゃきゃ~♪





9月3日 041
トォーーッ!!!



よく出来ました^m^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


最後のお写真、若干ピン甘ですが^^;
久々ニーナタンの
キレイな飛行犬姿が撮れたので
載せちゃいました♪


ニーナタンのぶっ飛び姿は
よく撮るんですが
大概がボケボケか^^;
撮れても2枚目のお写真のような
体勢が多いんです><;


やっぱりウサ耳でぶっ飛んでる姿って
かわいぃですよね^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ