赤い実 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






目の醒めるような赤い実が

9月6日 037


大きな木の根元にひっそりと生っていました^^



9月6日 035


可愛らしさにも惹かれたけど



9月6日 044
食べられるかどうかが気になって仕方なかった私(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


この赤い実、何の実でしょう?
最初見た時、マイクロトマトだっけ?
あれだと思って『食べれる!』って
喜んだんだけど(笑)


どうも違いそうだったので
口に運ぶのは止めときました^^;


最近めっきり
お庭のお花が少なくなったので
こういう可愛らしい実を
見つけただけでも
テンション上がります^m^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ