今年初のママミング♪(ニーナ編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日のお兄たまに続き、今日はニーナタンのママミングです!


お風呂大嫌いなニーナタン・・・
入る前から魂抜かれてます(笑)

1月25日 001

せっかく見つからないように、イスの下に隠れてたのにね>m< プププッ




只今、格闘中!!




こんなんなりました~♪

ビフォー・アフター

色々、突っ込みどころ満載だとは思いますがww
まっ、こんなもんですね^^;


今回は、首からお顔にかけてと
アンヨを切り揃える程度のカットに留めました!


元々アレルギー体質のニーナタン・・・
冬になると痒さも増すみたいで、足先やシッポをガジガジして
お毛毛がなくなってるんです・・・それでなくても薄毛なのに( ;∀;)


まっ、とんがってた頭頂部が無くなっただけでもヨシとしましょ~(笑)

1月25日 045



はいはい、わかりました!ジャーキーあげるね♪



1月25日 034



・・・と、すんなりもらえると思うな(。-∀-)ニヒッ



1月25日 032

白目フェチとしてはたまりません(笑)



1月25日 029

こんなんやっていじめてたもんだから・・・



"妖怪白塗りババァ"現れましたww

1月25日 025

今晩、みんなの夢に現れないことをお祈りいたします(笑)

今日は奈々ちん、がんばりまっす!!


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ