オレだって! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ジィ~・・・

6月7日 009

「くっそ~ッ!いつかはオレだって・・・」






6月7日 015

イチャイチャ♥(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪
(本日、2度目の更新です)


我が家のお池の周りに
糸トンボがウヨウヨいます(笑)


それでも、動き回る被写体
撮るのは難しくって^^;
背景とか何にも考えられず
ひたすら『動くなっ!』と
念じながら撮ってます(笑)


同じ動き回るんなら
『お兄たま達撮って~!!』って
叱られそうですがね^^;



それでは、また明日・・・。


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ