あの素晴らしい愛をもう一度 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






命かけてと 誓った日から


6月6日 014



すてきな想い出 残してきたのに



6月8日 011



あの時 同じ花を見て



6月7日 003



美しいと言った二人の



6月8日 016



心と心が 今はもう通わない



6月7日 004



あの素晴らしい愛をもう一度



6月8日 017



あの素晴らしい愛をもう一度



6月7日 007


「あの素晴らしい愛をもう一度」
北山修作詞・加藤和彦作曲




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


この歌、懐かしくないですか?
きっと、私達の世代では
中学校・・・イヤ、高校で習ったのかな?


その時は何も考えず
授業の一環として歌ってた曲なのに
先日、ある番組で唄ってるのを聴いて
『えっ!?この歌こんな詩だったっけ?』って
改めて思ったんです^^;


何だかちょっぴり切ない
奥の深い曲ですよね。


・・・にしても、


この懐かしの曲の歌詞に合わせて
写真を載せるやり方・・・
わたくし、癖になりそうです(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ