ボォーーっ・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日の記事では
テラスから一歩も降りずにお散歩させw
ヒヤッとすることもあったので
次の日は私もお庭に降りてお散歩しました~
(普通そうだろ(;一一))


奈々ちんなんかうれしくって
一人で走って行っちゃったよ~

1月25日 008

奈々ちんいつもの広場目指して一直線!!


・・・が、


この日は私、お外に出た瞬間から心に決めてたの!!
『いつもの広場までは行かないっ』って・・・


だってめっちゃ寒かったんだもん


飼い主の権力を最大限に活かし(笑)
駆け抜けて行く奈々ちんを呼び止める
どこまでも横着な飼い主


あぁ~ぁ、でちゅ・・・

1月25日 011

そんな声が聞こえて来そうな奈々ちんだけど・・・
頭の上に豚さんが居るので何だか笑える ブヒィー


こちらのお二人さん・・・

1月25日 023

お互いお池を眺めてボォーーっとしてるように見えますがw
実はこれ!鬼ごっこをいつ始めようかと
お互いビリビリけん制し合ってる状態(笑)


なので私の『よぉーーい、ドンッ!!』の掛け声で・・・

25日ぶっ飛び

鬼ごっこが始まります
(小さくUPしてもボケボケ写真ばかりでしゅんましぇん


そんな時、またもやボォーーっとたたずむこの方・・・

1月25日 016

いつになったら鬼ごっこ・・・
参戦させてもらえるんだろうね


この日、一番元気だったお兄たま・・・

お兄たま

訳も無く一人で走ったりしてた(笑)


お家近くまで来たら、今度はニーナタンがボォーーっw

1月25日 043

あまりにボォーーっとしてたので声掛けてみたくなったww


「ニーナタン

1月25日 045

なんでつか?

カワうぃ~~ねぇ~~ グフフッ


『親バカに付き合ってられねぇ~』って人続出だと思うので
本日コメント欄閉じます(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~