いずこへ・・・? | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日は夕方から
家族みんなでお出掛けしてきました
(SHIN君は別行動でしたが(^^;) )

1月29日 001
(お写真ボケボケすまそ~ ○┓ペコ)


何処だろね~


1月29日 002
(またもやボケボケ・・・すまそ~ ○┓ペコww)


到着する前からそんなこと言わないでよ


お姉たんを見てごらん!!!

1月29日 007


これはこれで問題あるか


1月29日 006

でも久々のお出掛け
とってもうれしそうだねっ


そして到着した先は・・・

送別会

同じこの地でがんばって来たSさんの送別会でした


お寿司以外のお料理はみんなで少しずつ持ち寄りの温か送別会

そんな送別会の様子をじっくりお伝えしたいんですが
実はまだ写真編集ができていないので
続きは次回という事で



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


こちら時間の明日(月曜日)は
3ワンの日本渡航に必要な病院での最終健康チェックと
政府機関での証明書を戴いて来ます


1日留守にするので
みなさんの所への訪問が出来ないと思います・・・ごめんなさい


本日もコメント欄閉じさせてもらいます


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~