森の中でよく見られる光景♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






数日前の暖かかった日
久々、森の中へ行ってみました♪


森の中でよく見られる光景がこちら!

10月21日 036
ドチドチ♪


奈々ちんの緊張したお顔^m^


森の中は人間の私でも緊張するような
独特の雰囲気があるから
小っこい奈々ちんにしたらきっと
ドキドキの連続だよね^^;


そのドキドキはどうやら奈々ちんばかりじゃないみたいで・・・

10月21日 025
森の中だと、3わん一緒に居る確立がかなり高い^m^




これなんか・・・

10月21日 048
押しくらまんじゅうしてるみたい(笑)




でも、そのお陰で私は・・・

10月21日 034
3わんのかわいぃお写真撮れるんだけどね>m<




そしてもう一つ、よく見られる光景がこちら・・・

10月21日 023
ムマ、きてりゅ?

何度も何度も確認する子w

ちゃんと傍に居るよ^^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

久々の森散歩で
落ち葉のシャリシャリ言う音に
癒されて来ました^^

途中、トウモロコシ畑に
脱走しそうになった子も
おりましたが(笑)

森の中は私にとっても
3わんにとっても
癒される場所です♪

森の中のお写真
もう少しありますので
続きもお付き合い
頂ければと思います^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ