ズリズリ・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今週は、比較的暖かい日が続いてるムーマ地方♪


お庭散歩の奈々ちんの足取りも軽やかです^^

10月21日 006
ルンルルン♪


陽気に誘われて、下の方も開放的になったのか?ww
普段、お外では絶対ウンPしない奈々ちんが
この後、うんPしたんです!!(驚)


でもね・・・うんPした後、何か変??

10月21日 008
ちょ、ちょとヤバいでちゅ・・・


んっ!?・・・って思ってたら、


10月21日 009
ズリズリ・・・

ケツ擦りしてた(; ̄ー ̄)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

今日の奈々ちんの
決定的瞬間のお写真・・・
いかがだったでしょうか?(笑)

このズリズリ・・・ってヤツ
(我が家ではケツ擦りって言ってますw)
ワンちゃんよくやりますよね^^;

この姿を見ると
『そろそろ肛門腺絞らなきゃ』
って思っちゃいます(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ