不審者はオレが許さんっ !! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




今年はいつもと違って
めっちゃ暖冬のムーマ地方


それでも雪はチラホラと降るわけで

1月17日 009

お池も半分以上は凍っちゃってます


あっ、でもね・・・
このお写真撮ったの先週の日曜日


今、私が更新してるこの時間は
火曜日の朝なんだけど
めっちゃ暖かくしかも雨が降ってて
既に雪は全部解けて無くなっちゃってます


雪が降ってようがいまいが・・・元気なのがうちの3ワン

1月17日 007

お兄たま・・・この姿を最後に暫し姿消します(笑)


奈々ちんだって雪の中、へっちゃらだよ

1月17日 006

強張った怖いお顔してるけどね(笑)


寒さが大の苦手のこの方も・・・

1月17日 002

『ブヒッって声
聞こえて来そうなほど着膨れしてがんばってます(笑)


そんなお嬢達のシンクロぶっ飛び

1月17日 013

かわいぃおケチが二つ グフフッ


でもね・・・
いくらぶっ飛んでも寒いものは寒いらしく
ニーナタンのお顔怖いです

ブヒッ

あっ、でも最後の写真はやっぱり『ブヒッって言ってるね(笑)



いつもの広場に到着してみると・・・

1月17日 024

おやっ!?これは誰の足跡だろう~


ウサギリス


そんな不審者を許さないお兄たま
どこからともなくやって来て・・・

1月17日 026

自分の臭い残します(爆)

しかも、アンヨの真ん中モザイクかけてるのは
が写ってるからじゃなく
あまりの興奮に大事な部分を露出してるからであります(激爆)

1月17日 025
これでヨシっ !!


満足気なお兄たま・・・

1月17日 028

ぶっ飛んで行っちゃいました

この後、奈々ちんのかわいぃお写真へと続きますが
長くなったので続きは次回


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~