賢いっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




珍しく連日更新

明日は吹雪くかも・・・(笑)



ではでは、昨日の続きです



私の「帰るよ~」の声で
いつもの広場をトットト後にした上二人・・・


いつもならこの方も超特急で後を追ってくのに
おやおやっ !?
何だか今日は様子が変だよ

ジャンプ

この場所・・・
いつも奈々ちんがジャンプして渡る場所


この間、奈々ちんのジャンプの仕方がオモロイって好評だったから
今日はバックショットを撮ってやろうと待ち構えてたんだけど
ご覧の様にお水が流れてる場所が凍っちゃってて
いつもと様子が違う・・・


やっぱりわんこも何か違うってわかるんだろうね!
奈々ちん、いつまで経ってもジャンプしないの


終いには・・・

1月17日 039
わたれまちぇん !!

逆切れしちゃうし


でも意地でも抱っこしてあげないw
それがムーマ流子育て法(笑)

オドオド

そしたら奈々ちんも諦めたのかギリギリの所までやって来たよ~


今か、今かと身構える私


『ほらほら、勇気を出して』


よぉ~~しっって思ったら・・・

1月17日 042

歩いて渡れる事に気付いた賢い奈々ちんなのでした・・・





お兄ちゃんやお姉ちゃんの後を追っては行くものの
やっぱり私の傍から離れない奈々ちん

クンクン

そんな姿は『やっぱり末っ子』って思う瞬間


当にお家へ戻って来てたお兄たま・・・

お兄たま

おぉ~~!!何だか凛々しいじゃない


さっきまで分身ポロリしてたわんこだとは誰も思うまい(爆)


そして、この方は・・・

1月17日 052
開けてぇぇ~~!!死んだうぅぅ~~!!!

と、叫んでおりました


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~