必至!! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪

昨日遊びに来て『あれれっ!?』って
思ったお友達も多いんじゃないでしょうか?


ちょこちょこっとイジってテンプレート変えてみました^^v


みんなにも評判が良いみたいで、私的にも満足してまぁ~す^m^




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:




昨日の続きです♪


お兄たまと楽しそうに駆けてったニーナタン・・・
そのまま、二人でぶっ飛び始めるのかと思ったら?

1月19日 039
何故だかお兄たまご機嫌斜め^^;




そんな訳で、珍しく女子組だけでのぶっ飛びが始まりましたョ!!

1月19日 044


普段、なかなか一緒には走ってもらえない奈々ちん^^;



1月19日 046


この時とばかりに必至についていきます!!



1月19日 047


こう見えて、奈々ちんも結構走るの早いんです!!



1月19日 048


でも、それ以上にニーナタンが早い!!



1月19日 049
走れるブタです(笑)




そんな訳で、奈々ちんあまりに必至すぎて・・・

1月19日 050
お顔がイッちゃってます^^;
(本人の要望もあり、"ぼかし"の画像処理施してます 笑)




実は、ニーナタンの方も結構必至だったみたいで・・・

1月19日 056
歯、食いしばって走ってました(笑)




でもそのお陰で・・・

1月19日 055
飛行犬ニーナタンGet♪できました~^m^
(ピンあまなのが残念 泣)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ