定位置にいる理由 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ニーナタンがよくいる場所♪

11月22日(その2) 006
ニヒッ♪


ソファーの背もたれの上^^;


11月22日(その2) 008
みんなのことが、直ぐ見渡せまつよ!!


だからムーマは美味しい物を
こっそり食べたりなんか出来ません(笑)


11月22日(その2) 015
寝る事だって出来ちゃいまつ♪


お兄たまは過去にこの背もたれから数回
寝たまま落ちたことがありますが(爆)
ニーナタンはまだ1回もありません^^v


そしてもう一箇所・・・
ニーナタンが定位置にしてる場所♪


それがこちら♪

11月22日(その2) 020
ダイニングチェアーの上♪



でもこれは、私がキッチンに立ってる時、限定ですがww

11月22日(その2) 024

いつも私が『デブ・デブ』言ってるニーナタンですが(笑)
こう見えて結構身軽です>m<プッ
このイスからダイニングテーブルへの跳躍もお手の物ww


11月22日(その2) 027

でも、ニーナタンがこの場所を定位置にしてる一番の理由は・・・



11月22日(その2) 030
どんな小たな音だって、聞き逃ちまてんよっ!!

キッチンに一番近い!!・・・と言う理由らしい(笑)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ