ま、まさかネェ~(; ̄ー ̄) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の続きです♪


お隣のワンちゃんの吠える声に
威勢よく駆けてったうちのおバカ二人(; ̄ー ̄)

私と奈々ちんが追いついた時には既に
お隣のワンちゃんはお家の中へ・・・

11月20日 033
おにぃたん、ムマおこってまちゅョ・・・   ウソッ!やっべェ~!!




そこへニーナタンも現れたので・・・

11月20日 035

「怒らない代わりにサァ~、そこから二人で走って来て♪」って言ってみた!!



11月20日 037

だって・・・お兄たんどうつる? オレ、行かねェ~!!



11月20日 038
行かねェ~。


クァ~!!何じゃその態度はっ!!!(怒)


お兄たまなんかこっち向きもしない(`‐ω‐´)ムカチュク~


・・・って思ってたらいきなり!!

わんわん
また何かに、おもっきし吠え出した!!


ご覧になって分かるように
ニーナタンは全く気にも留めてなくて
私もお兄たまが何に吠えてるのかわからない┐(´~`;)┌

11月20日 042
ふぅ~、オレには手強すぎる相手だゼッ・・・




ネェ、ネェ~・・・まさかアンタ、

11月20日 044
そのおもちゃのカモにワンワン言ってるんじゃないよねΣ(-∀-;)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ