こんばんはウインク

どうも、ちぃですおねがい





ディズニーホテルの予約も取れたので、ランチのレストランの検討をしていますナイフとフォーク




前提として、子ども連れでランチタイムを休憩としてもあてているので、食べ歩きだけで済ませるという選択肢は我が家にはありませんアセアセ




個人的には食べ歩きフードばかりに好きなものがあるので、食べ歩きで済ませたいですが、、、しばらくは我慢ですダッシュ




楽しくスムーズに回るには、とにかく子どもファーストだと思っています笑い





ちなみに、我が家はいつも11時過ぎに入店しているので,11時あたりでいるエリアでの検討になるのですが、、、




これまた小さい子連れのため、体力消耗を少なくするために、なるべく移動は少なく済ませたいので、手前のトイマニからポートディスカバリー方面へ少しずつ回っていくと考えると、、、、 

※一度来たらなるべくそのエリアの用事は済ませて次のエリアへキラキラを心がけています!




おそらくお昼頃は新エリアなどのある奥地にいるはず電球




※基本入り口あたりは夜まで戻らないです。

BBBが当たれば夕方前に戻りますが爆笑





新エリアのメニューにはあまりそそられなく、笑





いつものユカタンにしようかなと思ったら、ちょうど休止中ガーン




そんなわけで狙いを定めたのがこちら下矢印下矢印下矢印




ミゲルズは前回立ち寄る予定が、欲しかったスナックケースがお品切れで結局行かなかったので、行ったことがなかったのですが、、、




改めてメニューを見てみると、だいぶ変わっていましてポーン

下矢印下矢印下矢印

※このほかにも秋の限定メニューもありますが、一月にないのは割愛させていただきましたおいで




















ミゲルズランチの個人的なポイントスター


①家族の好きな食べ歩きフードが集結している。

チキンもチュロスもここで済むのが嬉しい!

なんならポークライスロールも好きよだれ



②食べ歩きフードをセットにして、スーベニアが頼める。




③前回買えなかったリーナベルのスナックケースの取り扱いありルンルン




④立地がよい。





はい。ミゲルズで決定真顔キラキラ




今までの経験から、閑散期の11時なので待ち時間無さそうな気がしますが、ユカタンがやっていない影響がもしかしたらあるかもなので、必要に応じてモバイルオーダー使いたいと思いますダッシュ