翌日は朝からパッキング作業。
急がない荷物を詰めて、宅配で発送します📦
ポップコーンは持参したジップロックパックに移し替え、バケットも発送します!
朝食はホテル内のショップでおにぎり等を購入し、簡単に済ませます![]()
前の日にパークで飲まなかったお子様ランチ用のジュースも飲んでいます![]()
荷物の最終チェックしている間はテレビをつけて一歳児を待たせます 笑
意外と早く終わり、1時間くらいはおとなもゆっくりできました![]()
リムジンバスの到着時刻にあわせてチェックアウト
![]()
ロビーも可愛くて子ども達楽しんでいました![]()
チェックアウト後、中庭も散策しながらバス停に向かいます
レストラン側の出入り口も開放されており、そこから出ると目の前がバス停でしたよ🚏
バスも順調に進み定刻より少し早いくらいで空港に到着🚍
荷物は早々に預けて身軽になり、手荷物検査も終えて中に入ります![]()
我が家は北ウイングと南ウイングの間のエリアで、いつも11時ごろにはおにぎりやそばを食べています![]()

その後、搭乗口まで移動して待ちます![]()
この日はバスで搭乗機まで移動でしたので早めに行動❗️
無事搭乗し帰路につきました✈️
ようやくディズニーレポ終了![]()
再来週はいよいよ来年の予約❗️❗️
がんばるぞー✨




