こんばんは爆笑ちぃです口笛



さて、我が家恒例冬休みのインパ!!



新年度になり、学校や幼稚園の年間行事予定が出揃いましたので、日程検討をしたいと思いますルンルン




検討するのは2025年の1月の冬休み期間




ここで、道民の我らが気になるのは、本州勢のご予定グラサン



ネットで調べてみると、どうやら6日7日あたりが始業式のようキメてる




以前、ブログでお話ししましたが、今年は我が自治体、夏休みを長くした影響で冬休みが短くなったので心配していたのですが、それでも本州と比べると一週間ほどは差があるようで安心しましたチュー




閑散期はやめられないチューチュー




ただ,今年は三連休が遅めなので、我が家が狙うのは8日〜10日あたり気づき




ディズニーシー、9日のデイジー誕生日と10日の金曜日だったらどっちが空いているかな。キョロキョロ




ホテル代が安く済むのはきっと金曜日が含まれない方‼️前泊8日(水)、後泊9日(木)だから、9日インパが濃厚かなウインク




昨年もそうだったけど、1月9日インパ率高い我が家ですてへぺろ



でもって、10日(金)はホテルでゆっくり過ごし、チェックアウト後はリゾートライン乗ったり、イクスピアリ行ったりしようかな花




前回カフェカイラもキャンセルしちゃったし泣くうさぎ




いつもディズニー前に浦安の弟一家にお泊まりするのですが、今回はディズニー後になるかな指差し




2泊くらいして三連休中日あたりに帰って来れたらベストおいで




そんな感じで行こうかなハート




娘達はパルパルーザ第三弾が気になっていて、プルートだったらどうしようびっくりキラキラとドキドキしているようです笑




もしそうだったら、行きたすぎる滝汗

冬休み中じゃないのにギザギザアセアセアセアセ




気持ちだけが先走る ちぃ一家でしたダッシュてへぺろ