お久しぶりですニコニコ



長男のRS入院は無事6日目に退院となったのも束の間、、、



今度は自分が謎の発熱と喉の痛みが5日間続くという地獄ゲロー



色んな検査しても陰性、、、




授乳中なので.飲める薬も限られ💦




病院で薬出してもらってからは飲んでいる間だけは喉の痛みが楽に👌治すのに一番効いたのはプラスアルファで後半に導入した市販のイソジンのうがいでしたキラキラ




やっぱり直接殺菌するのって効く気がする!笑




イソジン始めたら劇的に良くなりました泣き笑い




親戚葬儀出席&入院&体調不良で先延ばしにしていた新年度準備が、まぁ溜まりに溜まっておりまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




解熱した日、翌日が長女の入学式、次女の始業式だったため、病み上がりに鞭を打ち夜更かしして仕上げました無気力




こういう時、普段から夫がノータッチな事があると後悔します真顔




登下校練習も結局一回しかできなかったけど,大丈夫そうだったからまぁいいかということで、行かせました凝視




参観日に面談、延期していた乳児健診が終わって一息ついたと思ったら、子ども達咳鼻水🤧



次女の予防接種に合わせて一気に通院しました笑い泣き



そしてゴールデンウィーク前夜に夫発熱ガーン




子供の風邪がうつったのかと思いきや、ゴールデンウィーク前半中ずっと熱が下がらなくて、本日ようやく受診キョロキョロ




溶連菌でしたハートブレイク

職場でもらってきたっぽいアセアセ




ずっとワンオペだけど、家事を少し翌日に持ち越すくらいで、あとは普段と大して変わらない

笑い



新居への引っ越しも控え、間も無く育休二年目に突入し、収入が来年4月まで1馬力状態になるため、今年はゴールデンウィークは遠出する事なく出費を抑えて大人しくしている予定でしたので、予定に影響なかったのが幸いでした💦




なんだか今年は健康運に恵まれない我が家ですが、頑張りたいと思います炎炎




さて、そんな中でもディズニーの事を考えると幸せで溢れるのだから、ディズニーってすごいラブラブ




先日、両親と弟家族でディズニーに行くから、お土産何がいいー?と連絡がきまして、久々にアプリを開きましたルンルン




訳あって、お土産購入場所はパーク外のみでしたので、ボンヴォヤージュでの取り扱いのものを探しました電球




前回のインパでお品切れで買えなかったカチューシャ

こちらは残念ながらパーク内のみの在庫でした赤ちゃん泣き




なので、代わりにこちらをお願いしました🙇



長女は




長男は41周年トミカ



↑こちらは、オンラインだと入園者限定ですが、ボンヴォヤージュでの取り扱いがあるので、現地に行けばパーク外でも買えますキラキラ



あとは






をお願いしました🥺





そしたら、当日電話がかかってきて、、、

マリーちゃんのカチューシャがボンヴォヤージュで品切れになってしまったとのこと魂




朝確認した時は確かにあったのにもやもや





もはや、在庫切れはディズニーあるあるタラー

あるあるすぎで、在庫切れを素直に受け止める4歳児驚き



義妹が別のカチューシャを見繕ってくれて、それでいいよにっこりと次女




明後日の荷物到着を今か今かと待っている所です飛び出すハート



そんなこんなで、久々にディズニー好きに火がつきまして、新年度の予定も出た事ですし、ディズニーインパの日程を具体的に検討していこうと思いますスター



次回は日程検討ルンルン

これ以上何も無いことを祈るばかり🙏