どうも、ちぃですおねがい




さて、前回の続きルンルン




そろそろエレクトリカルパレードがトゥーンタウンに到着する頃合いなので、早足でトゥーンパークの前辺りに移動しますダッシュ




Googleアースから↓

赤矢印はパレードルート

緑がハニーハント

ピンクがトゥーンパーク

我々が見たのは黄色のマークの左側の植栽寄りの後ろの方

子ども達は植栽の柵前にいたので、後ろですがある意味最前列てへぺろ




ちなみに、少し離れますがトゥーンパークからも見えますので、引きでみてもいいなら、飽きてしまったお子さんとかはこちらで遊びながら鑑賞するなんて手もウインク




ちょうど植栽がないところがあるので、全体を見るのであれば全然アリかと❣️





我々がスタンバイした時には遠くからBGMが聞こえてきますがまだ見えていない状況指差し

でも、鑑賞場所を決めた後すぐに照明は落ち、程なくして案内が入り、BGMスタート❗️という感じでしたので、待ち時間はほぼ0でしたOK




19時スタートで、19時20分ごろ到着とみていましたが、丁度いい感じでしたグッ




さて、肝心の見え方ですが、、、

立ち見をしていた夫目線でこんな感じ↓↓






左側はガッツリ植栽笑い

でも、開けた右側のところまでフロートがくればよく見えるといった感じおいで



子ども達とこの左下あたりにこんな感じで柵前に座っていましたが、余裕で見られましたOK



このエリアの何がいいって、反対側がハニーハントなので、キャラクターがみんなこちらを向いてくれることハート




前の方だったら、キャラクターめちゃくちゃ反応してくれますグッ




今年は後ろの方だったので、流石に反応してもらえませんでしたが、2年前の時は、柵前の最前列だったので、主に次女が投げキッスもらいまくる事態に唇くるくるラブラブ




3歳児のシェリーメイ着ぐるみによる客寄せパンダならぬキャラ寄せパンダ効果は絶大でした笑




この時は確か、ミニーのスタイルスタジオ前のあたりだった気がします上差し




その時と比べるとゲストの人数もかなり増えたなぁとしみじみにっこり




パレードもダンサーさん復活して、久々にフル装備のエレパレだ❣️とまたしみじみオエー

^_^





シンデレラのフロートっていつからこんな感じでしたっけ?



前回コロナで人員削減していたからか、純粋にリニューアル後初めて見たのか、最初からこうだったか?なんだかもはやわからないけど、←記憶力ギザギザアセアセ



2年前のコロナ縮小版の前回とは比べものにならない見応えでしたねおねがい



これで最前列でキャラクターと視線まで合わせられたら最高拍手




子ども達が興奮したのはアナ雪のフロートとプルートが乗ったフロートルンルン






そんなこんなで、待ち時間ほぼ無くパレード鑑賞できましたグッ




小さい子どもがいる間は、基本的に待ち時間をなるべく少なく乗る&観るスタイルで行こうと思います炎





次回、いよいよ退園までのお話です電球