どうも、ちぃですニコニコ




前回の続き↓↓




夜になりましたが、意外と寒くありませんてへぺろ




パレードまでまだ時間があるので、子ども達が乗りたがっていたアトラクションに乗っていきます指差し




まずはイッツアスモールワールドラブ

夜に来たのは久々口笛

5分待ち音符

いつ来ても大体空いているので、いつも隙間時間に必ず乗ります爆笑




子ども達も大好き😘

長男もこれはキョロキョロしながら興味津々で乗っていましたチュー




あ、もちろん抱っこ乗車OKです🙆‍♀️キラキラ




乗り終えたら、トゥーンタウンへ足




グーフィーのペイントアンドプレイハウスへ上差し

こちらは待ち時間0💁‍♀️キラキラ




お部屋の前に到着したら、前の回がまもなく終わるところでしたが、なんと一名様の貸切でしたびっくり




いくら大人でも一名だとなかなかお部屋のペイントが進まないアセアセ




キャストさんも必死に盛り上げています炎

気付けば我々も手拍子拍手

応援せずにいられなかった笑い泣き




そんなこんなであっという間に子ども達の番口笛




我が家の回は後ろに2組いましたので、フルではないですがそれなりに参加者多い感じでしたにっこり




次女は映像に釘付けで、適当に紐引っ張ってた 笑




出てきた頃時計を見ると、ちょうどパレードが始まる頃合い電球




でも、まだトゥーンタウンに到着するまでは時間があるので、空いている今のうちにガジェットのゴーコースターにも行ってきますキラキラ




こちらも姉妹の強い要望気づき




次女は身長制限初クリアで初ライド音符

ベイマックスの時につけてもらったプルートのバンドが外され、ドナルドのバンドにチェンジ!


81cm

↓↓↓


90cm



ちなみに、長女はスペースマウンテンにてミニーのバンドをつけてもらいました電球


102cm




さて、話は戻りまして、、、

ガジェットのゴーコースターですが、こちらは幼児1人につき大人1人の付き添いが必要です電球電球




長男が抱っこ紐で寝ていましたので、私は待機指差し




夫が長女と次女と交代で付き添って乗りますニコニコ




そんなわけで、初めて交代利用というサービスを利用しましたおいで

交代利用



入り口のキャストさんにその旨を伝え、私はカードをもらって次女と出口付近に待機指差し




まず夫と長女が普通に並んで乗車します上差し

5分待ちむらさき音符




待っている間、キャストさんがやってきて次女にガーランドシールをくれましたハート好きな色を聞いて書いてくれましたよ指差し




ちなみに、パークでもらったシールは、我が家ではサイン帳の表紙の内側に貼っています↓


寝ている長男には1stVisitシールをいただきましたチュー



そうこうしているうちに、長女が降りてきたので、今度は夫が次女を連れてカードを持ち、再び入り口のキャストさんのところへ電球




今度は出口の方から案内されて、下り口側から優先搭乗チョキ




あっという間に降りてきましたグッ




交代乗車は初めて利用しましたが、助かりましたラブラブ




そろそろ、エレパレが到着する頃かな!?

ということで、ベビーカーを回収して、急いでパレードルートに向かいます足ダッシュ




続く❗️