どうもちぃですウインク



クラブマウスビートが終わり、ファンタジーランドに向かいます足




モバイルバッテリーをわざわざ持ってきていたのに、スーツケース内で見つからず、パークで借りることにしたので、空きを探します電球




スーツケースの内ポケットに入れていて、夜中探した時に見つからなかったんです魂




何度も探して無かったのに、自宅に帰ってきたら普通にポケットに入っているのを発見ガーン




黒いポケットだったから、夜中コンタクトも取って暗くて見にくかったからかな驚き




にしても❗️な一件でした無気力アセアセ




さて、モバイルバッテリーレンタルは嫌な記憶しかないですが、スマホ無しには何もできないので、レンタルします炎





ハニーハント前は全部空ダッシュ




フィルハーマジック近くは何個かあったものの、充電中で貸し出し不可!ダッシュ




こうなったら、あそこまで行くしかない❗️

あそこならきっとある❗️❗️




と向かった先は、スプラッシュマウンテン出口近くのトイレ入り口キラキラ




あんな奥地わざわざ行かないでしょーと思いつつ、行ってなかったら無駄足になるので、一応チャージスポットのアプリで確認すると、、、




めっちゃ在庫ある〜笑い泣き




そんなこんなでスプラッシュマウンテンの出口まで散歩してきました照れ




多分この時間でアトラクション1つくらい行けたと思うけど、長男も次女も寝ていたしちょうどよかったのかもキョロキョロ




戻ってくる途中、長男が起きたので、次女を起こしてみんなでアリスのティーカップへ口笛

1人座りできなくてもだっこで乗れますよウインク




夫と長男、長女&次女と私で二つに分かれての乗車でした上差し


5分待ちルンルン


長男はバズに続いて、本日二つ目のライド




久々に全力で回したけど、今回は全然目が回らなかったびっくりラブラブ




降りたらその足でとなりのキャッスルカルーセルへ音符




こちらも5分待ちでしたが、ちょうど目の前で定員になったので10分くらい待ちました電球

長男は乗れないので、夫とベンチ待機ダッシュ





先頭だったので選び放題ルンルン

こんな感じで横に3人並んで乗れましたチョキ



1番外側の馬は、大人と子供で二人乗りができるそうですよOK




次女は1人で乗りたいということなので、別で乗りました電球




昨年までは、怖くて床のベンチタイプのにしか乗れなかったのに、急に乗れるようになり成長を感じました気づき




ここで時間が16時半くらいになってきたので、アトラクションは一旦中断して、混む前に早めの夕食タイムへグッ