どうも、ちぃですおねがい 




この日の昼食は、長女が行きたがっていたポリネシアンテラスレストラン上差し




実に4年越しの実現キラキラ





入店時間が近づくとお店の入り口前に長い列ができました電球





席は決まっているので、我が家はギリギリまでベンチで休んでから、最後の方に並んで入りましたが、、、

  



入店して着席した後、子ども達の身支度していたら結構慌ただしくなってしまったので、子連れは早めに入店した方が余裕があっていいかと思います!




たいした待ち時間ではないので、次行く機会があれば、絶対早めに並ぼうと思います照れ





長男はベビーカーをそのままテーブルにつける形で事前にお願いしていましたので、ベビーカーごと入店しますニコニコ



店内で使用しない場合はレストランの入り口横の外にスペースがあるので、そこに置きます電球




外の階段にはスロープがありますが、店内は階段のみとなっているため、2箇所は持ち上げないといけませんのでご注意ください注意





上着を脱がせたり、離乳食の準備をしたりしていたらあっという間に開演時間ダッシュ




最初にドリンクの注文を聞かれるのですが、ゆっくり選んでる余裕もなく、とりあえずストレートティーを注文アセアセ夫はビール🍺




ちなみに、今回取った席はB席上差し

グループごとにテーブルが独立しているのと、遠くはなるけど一段高くなっていることから選びましたおいで




確かに斜めからで若干遠いですが、子連れにはB席の方が気が楽でよかったですOK




我が家は5人だったので、2人と3人で隣のテーブルに別れて案内されました注意




お誕生日席ありなら一つのテーブルでいけるけど、他の方の鑑賞の邪魔にならないようにの配慮かと思われます電球




私&長男、夫&姉妹で別れました電球電球




プレショーのようなものが始まりましたが、時間が限られているので、私は離乳食与えるのに必死アセアセ




家だったら汚しまくりですが、出先なのでなるべく汚さないようにしながらっていうのが大変アセアセ泣き笑い




そうこうしているうちにお食事&キャラクターの挨拶回りの時間キョロキョロ




ミッキー、ミニー、チップ、デール、クラリスの全員が来てくれましたチューラブラブ





B席には全員は来てくれなかったというような投稿を見た事があったのですが、無事来てくれました笑い泣き




でも、来るのは一瞬❗️注意




さっと触れ合って去っていく感じ上差し

時間でいうと数秒ですおいで




我が家は動画のみで残しました📱




どうしても、チプデの贅沢なグリーティングと比べてしまうアセアセ




グリーティングの間に無事離乳食は食べ終わり、ケープを使って授乳タイムアセアセ授乳と同時に、両手を駆使して、自分の料理も食べ進められるものから手をつけていきます❗️





授乳後ベビーカーに座らせると、どうやら眠かったようでぐずり始めた長男ぐすん




幸いまだショーが始まっていなかったので、離席してB席後方の角のスペースが広く空いていたので、抱っこ紐でうろちょろうろちょろ驚き




心の中で、

ねーむれー、ねーむれー、、、と呪文のように唱え続けて歩くこと5分。長男、入眠ふとん1zzz

ショー始まる前になんとか寝てくれましたアセアセ





抱っこ紐装着したまま残りのご飯を一気に食べていきますキラキラ




ここで、事件が。




一息ついてとなりの子ども達の様子を見ると、、



あれ?

まだ全然食べていない??   




確認すると、もう、ごちそうさま❗️





は?




あれだけ楽しみにしていたのに?

ほぼ残すだと?




原因はポップコーン🍿

完全に食べ過ぎ❗️




我が家の今後の教訓

ポップコーンは午後買うべし真顔




次女はジュース飲んで、ハンバーグ一口食べただけ

長女は1/4くらい食べただけでした真顔




普段だったら、わたしと夫で残りをいただくのですが、席が離れていてショーが始まってしまったら下手に動けないのと、とにかく時間がなかったのとで、そのまま残してしまいました💦




管理不足でほとんど残すようなことになってしまい、キャストさんに本当に申し訳ない気持ちになりました💦




なにより、食品がもったいない❗️えーん




ショーが終わったら、すぐ退店しなければならないので、時間さえあれば😢という感じ。




アンケート用紙をいただいたので、後日返送しました電球




事前受付のことや、時間のこと、子どもの食事の分量(少なめのを選択できるとか、無しにできるとか)を選択できるといいなという希望を書かせていただきましたお願い




さて、肝心のショーですが、会場が小さいので一体感のある参加型ショーで、とてもよかったですおいで




次女が誕生月だったので、誕生日のお祝いの時に名前を言ってもらいましたルンルン   




お料理はまさにハワイで出てきそうな感じで、美味しくいただきましたお願いハート




グリーティングの時間を長くして全体的にもっとゆっくり食べられるともう言うことなし❣️




いつかまた来たいですが、とりあえずはもう一つのショーレストランにも行ってみたいので、まだしばらく先かなキョロキョロ




ポップコーン買うタイミングに気をつけて、お腹空かせて挑ませたいと思います{emoji:110_char3.png.炎}