どうも、ちぃです爆笑




お昼をポリネシアンテラスレストランで予約していましたので、シンデレラ城横からアドベンチャーランドに向かって歩いて行きます口笛




まだ若干時間があったので、トイレタイムにしようと思ったら、、、




バルーとモンキーがフリグリやっていましたルンルン




とりあえず、空いていたモンキーからチョキ

次女が下車していたので、めずらしく長男がベビーカー乗っています立ち上がるこの日初の乗車笑ううさぎ



長女は、シーで会ったことあるのでモンキーは2回目。

モンキーが覚えていてくれた❗️と歓喜

↑はたして何から判断した?真顔




次女と長男だけサインもらいました鉛筆 





続いて、バルーのところへくま

1組待ちだったけれど、2組に割り込まれ、結果結構待ちました笑い泣き


↑待ち時間が長くて、ベビーカーはあっという間に次女に奪われました。笑




フリグリが終わったら、夫がトイレに行き、子ども達と私はレストラン前のベンチで休憩にっこり




クラブマウスビートのエントリーをしていなかったので、やってみたら、、、





当たりましたー❗️笑い泣き




2年に一回しかこないので、嬉しすぎるオエー

初のクラブマウスビートなので、通常のがどんなかわからないですが、40周年バージョンのが見られる❣️今日はついてるー✨




さらに、ベンチで待っていると、先ほどのモンキーが暇なのかレストラン前をうろつき始め、ゲストに何やらちょっかいをかけるも気づいてもらえず爆笑





我が家のところに遊びにきてくれましたラブラブ



今度は、レストラン待ちの人達を、どうぞどうぞと誘導し始めるも、キャストさんに、モンキーごめんね、まだなの〜タラーと止められ、そうなの!?のやりとり笑い



サービス精神が旺盛なモンキー❤️面白かった音符




その後、バルーとともにレストランの方へとはけて行きました音符




なんでも、バナナを食べるんだとか🍌笑笑




そんなこんなで、まもなく入店です指差し飛び出すハート

とても楽しい時間調整になりましたてへぺろ