どうも、ちぃですルンルン




プライオリティパス、どうやら続くみたいですね爆笑このまま残して欲しいなぁラブ




さて、前回一般入園開始し始めた辺りで終わっていましたので、その続き音符




バズに乗り終えて出てきたものの、スペースマウンテンに行った2人がまだ戻ってこないので、しばらくプラネットM前で待ちますニコニコ




次女は、ベイマックス行こうよ❗️早く行きたいプンプンとイヤイヤしていています真顔💦




こうと決めたら絶対譲らない人なので、ベイマックスは乗れなかった😱では済まされないと判断驚き




このまま一日中いやいや続くのは辛いので、初課金しちゃいました泣き笑い




確か、10時20分くらいのプレミアアクセスを取りましたウインク

夫、長女、次女で3人分

計4500円




もうね、仕方ないです😅

ぐずるよりマシ笑い泣き




10時過ぎたら必ず乗れるようにチケット買ったからね指差しアセアセと伝え、ひとまず落ち着きましたダッシュ




そうこうしているうちに、プラネットMが開店!



そういえば、次女の欲しがっていたカチューシャ、ここで売っていたような。。。




夫達戻ってきてないけど、入店真顔キラキラ

やはり売っていたので購入お札


次女の機嫌も回復❤️‍🩹😮‍💨




店を出ると、二人が戻ってきていたので、ベビーカーを回収してファンタジーランドへ移動スニーカー

次女が思い出したらかなわないのでベイマックス前は避けてお城の下を通っていきます真顔アセアセ




通りすがりに聞こえてきた情報によると、スニークはとりあえず10時台らしい電球




遠くから拝見する予定で、それまではどんどんアトラクションに乗せていきますグッ←相変わらず自分は乗らない(立ち上がるが乗れない)




まず向かったのはダンボゾウ


大人1名幼児2名で乗れますよーグッ

20分待ちで送り出し、私は近くのベンチにて授乳🤱こういう時ケープが助かりますおいで




授乳後もまだ時間があったので、その間にポリネシアンテラスレストランに向かって受付を済ませます気づき




これ、予約してあるのに、当日一回店舗に行かなくちゃいけないの面倒アセアセ




この手間が省かれる日がくるといいなぁお願い




戻ってきたらちょうど乗り終えたところでした



続いて、プーさんのハニーハントのパスが9時20分くらいからだったので、ハニーハント方面へ行くと、、、



スモールワールド前でグリーティングやってましたおいでラブラブ




シンデレラなどたくさんのキャラクターがいましたが、ハニーハントの時間もあったので、空いているスージーのところへ




パーラにもお願いしたかったけれど、グリーティングが終盤だったようで、この後みんなすぐにはけていきましたあんぐり




そのまま3人をハニーハントへ送り届け、私は近くの石垣?に着席知らんぷりダッシュ気づけば長男は抱っこ紐で昼寝中ほんわか


ひなたぼっこしながら、アプリを開いて次のプライオリティパスを確認びっくりマーク




ビッグサンダーマウンテンを取りたいけどまだ早すぎる時間だったので、また後で取ることにしました電球




次に、朝早くの軽食でそろそろ小腹が空いてきたので、グッドタイムカフェのモバイルオーダーを利用してみることにしましたルンルン





アプリで時間指定して注文しますが、近くに来たらタップしないといけないそうなので、結局待ちました笑い



閑散期かつ空いている時間なので待ち時間0でしたので、たぶん普通に買った方が早かった笑でも、やり方を知れたので良かったですグッ




軽食を持って戻ると、ちょうどアトラクションから出てきたところでしたOK  




ショップのスタンバイパスの時間になっていたので、子ども達が食べている間に、ギャグアンドタイムファクトリーに行き目当てのぬいぐるみを購入しに行きます足ダッシュ



スタンバイパスを確認するだけで、待ち時間はほぼ無く、店内も空いていましたラブラブ




初日なので、万単位でお買い上げしているDオタさんたちが多かったですが、転売系の方はいなくて、心地よく買い物できましたウインク




買うものは決まっているので即退店てへぺろ




購入点数2点でしたので、あまりの少なさに、レジで他にはないか再三確認されました笑い泣き




子ども達と合流し、ぬいぐるみを贈呈キラキラ

歓喜に沸く娘達笑い

これでミッション一つクリアダッシュ

私もチャチャっと腹ごしらえ

数年ぶりのスプリングロールうま〜酔っ払いラブラブ




そうこうしているうちに、ベイマックスの時間ルンルン

こちらも大人1人幼児2人で乗れますよーグッ


3人を送り届け、その隙に近くのトイレでおむつ替えにっこり←いつのまにか起きていた




アトラクションに戻ると、ちょうどライド中でしたルンルン


これにてミッション二つ目クリア❗️




乗り終えたら、その足でビッグポップに向かいますニコニコ




長女はストロベリーミルフィーユ

次女はチェダーチーズ

を持参のバケットに入れてもらいましたおねがい





ミッション三つ目クリア❗️





でも、通り道だからとこのタイミングで立ち寄りましたが、タイミング完全に間違えたガーン

去年みたいに午後のおやつタイムを狙えば良かった💦

理由はまた後ほどおいで





さて、そろそろスニークでは?とパレードルートに行きますと、城前で絶賛パレード中❗️




しかも、まもなくこちら側に向かってくる様子拍手




立ち見をするためいつもの場所へ急ぎます口笛




続きは次回{emoji:092_char3.png.!}