ディズニーの報告までなかなか辿りつかーん笑い泣き

どうも、ちぃです凝視




無事群馬の実家を出発してあっという間に東京駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




実は、かねてから寄りたかった場所がありまして、グランスタで少し寄り道をしてきました、ニコニコ




それがこちら飛び出すハート


公式より引用

ヒトツブカンロ


数年前にヒルナンデスで拝見して、ずーっと気になっていたのですが、行列必至ですぐ売り切れということで、なかなか挑戦できずにいましたアセアセ




それが、現在はデジタル整理券を配布しているとの事で簡単に短時間で購入することができましたラブ




整理券の取り方は簡単で、


①カンロをLINEで友達登録

②LINEのトーク画面のメニューから整理券はこちらをタップ




③希望の日付をタップ

(前日のAM0:00から配布していますよウインク


④希望の時間帯をタップ






⑤申し込むをタップしたら完了





こんな感じで簡単に整理券の申し込みができますウインク




場所は丸の内側なので、結構歩きましたが、病みあがりの次女は終始スーツケースに乗って移動していたので、スムーズでしたひらめき




グミッツェル以外は整理券なしでも買えますが、待ち列自体は2名程度で空いていました指差し




グミっツェルはレジにて購入なので、他に購入するものがあれば先に選んで手に取ってから列に並びます電球




我が家は東京駅限定のピュレショコラティエを4箱購入チョコがけハート姪、甥、長女、次女用にチョキ


レジ待ちの時にこども達が欲しいというので、隔離生活がんばったご褒美に、店舗限定のラムネも2つ購入


そして、レジにて待望のグミッツェルを購入ラブ



この種類しかなく、整理券一枚につき大人一名が入れ、1人二つまで購入できました口笛




ちなみに、整理券一枚につきこども3名まで付き添いで入場できますウインク




我が家は荷物がたくさんあるので、夫は整理券発行していなくて、店舗横で待機して待っていました上差し




ちなみに、グミッツェル購入の計算時に、子どもの人数もいれてもらえますOK我が家の場合子供三人連れて入場しましたから、最大8個買えますが、6個にしました電球




夫&私、長女、次女、弟夫妻、姪、甥で6個計算




かさばるので少しでも少なくしたかったので💦




お品切れは頻繁に見かけるもののオンラインでも購入可能ですので、次回はオンラインで頼んでみようかな〜ラブラブ




帰ってきてあっという間に食べてしまい、実物写真撮れずガーン




ショコラティエはリピはしないかな〜

高いので😅




グミッツェルはぜひまた食べたいですラブラブ

パリパリがクセになるデレデレ

こども達はどの味もおいしいと喜んでいましたルンルン

高いので、何かのご褒美や手土産でまた買いたいと思いますグッ




私はグレープフルーツ、オレンジ、ピーチを食べましたが、自分は圧倒的にグレープフルーツが優勝でしたおいでキラキラ




オンラインではグレープフルーツだけとかお気に入りの味だけも選べるようなので、それがいいな真顔キラキラ




購入した後は京葉線ホームまでゆっくり移動足

やはり遠いアセアセ

ヒトツブカンロ次はオンライン一択かな 笑




次回はいよいよ舞浜に降り立ちます拍手