どうも、ちぃですニコニコ

今日は久々に末っ子と家でゆっくり過ごしておりますラブ




さて、今回は元旦のお話ウインク




みなさんは元旦をどのように過ごしていますか?




我が家は毎年群馬の実家に集まっているので、子どもたちの暇つぶしに近場の敷島公園に行くのが恒例となっていますてへぺろ





朝起きてゆっくりおせちやお雑煮を食べたら、近くのセブンに食パンを買いに行きます🍞(カモの餌用🦆)笑




車3台で公園へ車

仕事の母と留守番の祖母以外、総勢13名みんなで行きます笑ううさぎ

カモにコイにハトにめちゃくちゃ寄ってきます不安




餌やりの後は自分達のおやつタイム 笑



ひとしきり遊具で遊んできました〜






広々した松林のある素敵な公園ハート

遊具は少ないですが、松ぼっくり拾ったり、夏だったら水遊びもできますOK

↓こんな感じ☆


ウォーキングしている方もたくさんいます上差し

バラ園や温室も併設、野球場や競技場、プールなどもあるので本当に広い!!

幼少期毎日のように通っていた思い入れのある公園ですハート




この日は風が強かったので早めに切り上げましたが、時間がある日ならお昼持参してピクニックもアリグッ一日中過ごせちゃうような公園ですルンルン




お昼は実家に戻り、おせちの残りや磯部餅をいただきました(^^)v