どうも、ちぃですニコニコ



改めまして

インパまで約1ヶ月となりましたー❤️




年末年始の予定は、

義姉宅、義実家、実家、弟宅、ディズニーを巡る

帰省はしご&ディズニーの旅拍手




例年の冬休みと違って、道内移動もあるため、倍準備が必要で慌ただしいアセアセ

嬉しい悲鳴です笑い泣き笑い




準備の進捗↓

二重丸道内JR切符購入

二重丸切符発券

二重丸航空券購入 ANA

二重丸新幹線eTicket  購入

✖️新幹線eTicket紐付け

二重丸カフェカイラ予約

二重丸ホテル予約

二重丸ファンダブルディズニーパスポート購入

二重丸ショーレストラン予約

✖️ベビかるレンタル予約 

✖️タクシー予約

二重丸高速バス予約

二重丸航空券購入 JAL




1ヶ月前を過ぎたのでほぼほぼ完了しましたグッ



新幹線の紐付けは、子どもKitacaを道内利用エリア(いわゆる都会🏙笑)でKitacaを作成してからなので、義実家滞在中の夜、寝かしつけた後にでもやろうと思ってますダッシュ




ベビカルは14日前になったら予約電球




タクシーは、舞浜リゾートキャブで予約しようと思うのですが、タクシー1台で5人乗っても大丈夫かを確認しようと思っています気づき




というのも、通常12歳以下は3人で2名のカウントになるのですが、会社によっては子どもも1名ずつカウントするところあるようなことをネットで拝見しましたので、一台で乗り切れるのかをしっかり確認しようと思いますおいで





あとは、いよいよショーの時間もあがってきているので、当日どんな感じで回るかいろんなパターンをシュミレーションするだけですねハート




丸ブルー朝、ちょっとグリしてベイマックスに行って大丈夫か(美女と野獣は休止中)



丸ブルースニークあるのか⁉️あるとしたら何時⁉️



丸ブルーグッズ販売開始日の影響はいかほどか



↑この辺りが気になるところですね驚き



去年までは、毎回シェリーメイコーデで行っていましたが、長女は大きくなりサイズアウト、次女はオムツ卒業したのでトイレの時大変アセアセ



ということで、ミニーちゃんイベントにあわせて、2人の大好きなミニーコーデで今年は臨みたいと思いますチョキ




着ぐるみ、かわいいしあったかくていいんだけどね悲しいなんだか寂しいな赤ちゃん泣きキューン




末っ子長男はミッキーかな{emoji:675_char4.png.気づき}