どうも、ちぃですおねがい




インパ1ヶ月前ということで、9時からのショーレストラン予約に参戦しました炎




ランドには2年に一回しか行かないので、娘のために気合い入れて8時30分からログインしました炎炎




希望の人数などを入力しておきタイムアウトしないように気をつけながらひたすら待機炎炎炎しながらの授乳よだれ




5分前になり、授乳を終えた立ち上がるを夫に託し、早押し専念モードに炎炎炎炎

夫がいる休日で助かりましたダッシュ




ちなみに、私は予約開始当日はいつもトラベルバックです電球



我が家のネット環境では、なんとなく、アプリより繋がりやすい気がして、ここ数年トラベルバック1択です電球電球





9時になったと同時に希望のB席をタップ!!炎

行けーーーーー!(心の声)




混み合うので、ページの遷移に時間がかかりますアセアセ




え!?

なんと、弾かれずに無事遷移ダッシュ




弾かれるの覚悟だったのでビックリ🫢

はやる気持ちを抑えつつ、子ども椅子一脚とベビーカー一台を入力したり、何かに同意したり、いくつかの項目をチェック!←慌ててほぼ覚えていないギザギザ笑い泣き




3歳以下だけど、お料理必要だという場合はここで必要数を入力すれば大丈夫なようです指差し




急ぎつつも冷静にアセアセアセアセ




再び画面遷移待ち驚き

ドキドキ💓




無事確認画面に遷移ダッシュ

確定ボタンをタップ❗️




最後の最後で弾かれたらどうしよう😵





結果、、、、




とれました〜拍手





キャンセル拾いも想定していたので、歓喜笑い泣きラブラブ





グッズ販売開始日で混むかなーとか悶々としていましたが、無事希望の時間で取れました泣くうさぎ




ちなみに、9時15分ごろにもう一度見てみたら、ルアウのディナーB席はまだ空きがあるようでした電球




今回、我が家は幼児3人連れということで、テーブル間の間隔があるB席にしました!




S席の方が近くて見やすそうですが、大きなテーブルにゲストみんなで座るスタイルなので、席によっては子どもは見づらそうだし、気を遣いそうなので、後方席の方がよいかなと電球




立ち上がるがぐずったとしても、離席しやすいですしおねだり




ルアウB席の詳細もインパ後にレポできたらと思いますニコニコ