こんにちは爆笑ちぃですウインク




本日、クレジットカードの決済月の切り替わり日でしたので、妊婦健診の待ち時間にランドセル購入致しましたランドセル





長女が選んだのは、

土屋鞄製造所の

ミナペルホネンコラボのアトリエシリーズ

キャメルです


ついでに、

雨カバーとクリーナーも注文しましたニコニコ





到着日は8〜9月と12〜1月から選べたので、12〜1月にしましたウインク



早すぎてもスペース取るし、ギリギリすぎてもなぁと思っていたので、ちょうど良かったなと思いますニコニコ飛び出すハート




ランドセル代は、夫方のじじばばが出してくれるらしいですあんぐりありがたやー泣き笑い泣き笑い





これにて、我が家のラン活第一弾は無事幕を閉じましたチュールンルン