さぁ、予定が決まったので早速トゥーンタウンへと向かいます❗️




いつもだったら、ワールドバザールの中で右折してトゥモローランド経由で行きますが、今回はシンデレラ城前を経由して行きます爆笑



久しぶりなので、なんとなく王道のコースを通りたかったのです笑




シンデレラ城前は混み合っていたので、真ん中は避けて通りますにっこり




後で空いている時に写真撮りに来ます🤳キラキラ





新エリアを横目で気にしつつ〜

トゥーンタウンに到着😄  


ベビーカーレンタルからの道のりはこんな感じ↑





ミートミッキーが9時からで、まだ少し時間があるのでミッキーアベニューのアトラクションを反時計回りで片っ端から行くことにしましたチョキ




まずは、



これ、長女が一歳の時にも体験していて、またやりたい!と大興奮チュー

とにかく、グーフィーの部屋をペイントしまくるというアトラクション照れ





待ち時間も5分待ち表記でしたが、たぶん2分も待たずに入りました〜ウインク



2歳になった次女もわけわからないまま、紐を引っ張って参戦してましたー笑






トゥーンタウンはアトラクション以外にも可愛いフォトスポットもたくさんあるから、ゆっくり楽しめますねラブ



続く