GW♡韓国旅♡広蔵市場〜チャッサルクァベキ〜 | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

広蔵市場で食べて見たかった
ねじりドーナツ!素朴な味なのにめちゃめちゃ美味しい。
カリッモチっジューシーな揚げパンなのに、胃もたれせず。1人2個でも良かったなぁとちょいと後悔。

1000wのドーナツに大行列との噂があったのでスケジュールには入れてなかったのですが、10人ほどしか並んでいなかったの運良く購入できました。

常に揚げたてを提供しているので並ぶ価値はありますが、大行列の場合は他を優先してもいいかも。
特に短い滞在期間ならなおさら。
どうしても食べたい場合は、友達と順番に並びお互いの買い物を済ませるとか効率よく広蔵市場を楽しみましょう。
今回の広蔵市場巡りで行った
プチョンユッケやウリム社の場所などは
下記をチェックください。