3月♡韓国旅♡ MLB開幕戦 New Era 限定キャップ | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

今回の旅は

ちょうどMLB開幕戦と重なり、韓国でも大谷翔平フィーバーでした。

キャップ好きの主人から免税店で購入できるMLBソウルシリーズのニューエラ限定が欲しいと頼まれましたが、もちろん品切れ。そりゃ日本人の観光客がこぞって買いますよね。

韓国在住の家族にWEBでみたらあるかもって検索したら、ありました!(5日前なので、完売してたらごめんなさい)

MLB SEOUL SERIES, 2024

Design by New Era Cap, The Official Partner of MLB


https://www.neweracapkorea.com/m/product_list.html?xcode=148&type=O&viewtype=gallery


ドジャースタイプのキャップをポチッてもらい、お土産として日本に連れて帰ります。

どうしてもゲットしたい方は、韓国在住の知り合いに頼むといいですよ。