明日は埼玉県庁譲渡会&アトム天国で15歳のお誕生日 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村 天国のアトムシェルティにポチッとしてねアップ



こんにちは

埼玉県庁譲渡会の参加犬の追加です
大きめで甘えん坊なイケワンですよ
会いに来てね
台風が来ていてお天気が悪化して開催が心配ですが
今のところ、決行する予定です

中止の場合は7時に連絡が入ります
その時はまた、シェルレスブログ でお知らせします



私も、参加しますので見かけた時は声をかけてねネッ♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう、もうかなり日にちが過ぎてしまったけど・・・
9月21日は我が家の長男 アトムのお誕生日でした

天国で15歳のお誕生日を迎えましたクラッカー
むーちゃん おめでとうケーキ

私、このツンツルテンのこのアトム大好きなんです
レオは、来た時からモコモコな子でしたが
成長してもそれぞれの個性になっているからね
クラッカークラッカー

むーちゃん
今年も、側に会いに来てくれたねクラッカー
天国ではたくさんの友達に誕生日を祝ってもらったでしょうね

これからも、チャッピーと一緒にみんなを見守っていてねキラキラ



迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね








レオとマリアにポチッとしてねラブラブダウン

にほんブログ村