我が家の庭でレオのショットとマリアの・・・ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村 レオとマリアにポチッとしてねアップラブラブ


こんにちは

今日は天気予報通り、3時過ぎにはシトシトと雨雨になっています

なので、涼しいです


今月は3連休が2回もありますが、特に予定は無い我が家

先日の9月16日の日曜日

おやじEXパパが草刈機で、ガラガラ・・・と綺麗に刈ってくれました

お疲れ様でした


レオくん、綺麗な庭になったね

横向きのレオは、シェルティのシルエットみたいだねラブラブ


レオくん、写真撮るよラブラブ

これは、良いショットが撮れたねラブラブ

何年も、使い回しの365カレンダーこの写真にしようねグッド!



そしてマリア・・・

最近、散歩しててもパタっと横倒れしてしまう事も・・・

後ろ足の踏ん張りが効かないのです泣き

少し前に購入したこれ使ってみましょうグッド!

うん、いい感じかもね

マリア、頑張ろうねネッ♪




迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね








レオとマリアにポチッとしてねラブラブダウン

にほんブログ村