日曜日のドッグイベント♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村





今日も、訪問ありがとうございます


まずは、ポチッ肉球とお願いします




そそ、先日のプレゼント企画で、当選された方、待たせしてごめんなさい

今日発送しましたプレゼント

届くまで、もう少しお待ちくださいね


そして

お返事&訪問が、遅くなって、ごめんなさいごめん



日曜日の、ドッグイベント行って来ましたよチョキ


その前に

土曜日の事です

おやじEXパパとシェルティ2ワンお晴れ天気がいい午前中に、2度目のお散歩に、熊谷スポーツ文化公園に

行って来ました

そこで、毎週会うボーダーコリーのチーちゃん

レオと、また遊んでくれたみたいです音譜シェルティ

シェルティズ アトム&レオ~♪

そして、パパさんとお兄ちゃんの、駅伝の応援に来ていた

ハリー君とロン君

シェルティシェルちゃん、とっても可愛いですね

私も一緒に行けばよかった、残念です

また会えると、いいなハート


シェルティズ アトム&レオ~♪


日曜日のイベントは、フリスビードッグの大会』 教室のトレセンミニ大会 らしいです

日曜日は、土曜日と違って寒かったですね

やっぱり、パパが午前中2度目のお散歩で、イベントの下見に行って来ました

10時からと聞いて、11時ごろくまどんうどんでお昼を食べて、会場に歩く



シェルティズ アトム&レオ~♪


かなり、強風でした


それでも、お昼頃はわりと、温かかったにひひ








ここで、最初に会えたわんこは(パパとは、午前中も会えたらしい)

なんと、これで3回目の

シェルティのバニラちゃんです    
アジの会場、ドッグショーの会場で会えたので、再会です

今日は、ディスク、色々とやって凄いですねチョキ


シェルティズ アトム&レオ~♪


そして

チーちゃんにも会えました

驚いた事に、当日エントリーで出れる事に、なったと聞いてビックリでした

普段から、ここでディスクフリスビーで、遊んでいるからね


        新しい家族の、ミニチュアダックスリンちゃん

シェルティズ アトム&レオ~♪


さらにボーダーコリーのハリー君も、当日出る事になりましたチョキ

凄いね~♪


チーちゃんから


シェルティズ アトム&レオ~♪

そしてハリー君


シェルティズ アトム&レオ~♪

・・・・チーパパさん、ハリーパパさんごめんなさいごめんごめんごめん


動画UP出来ないですアセアセ

楽しみにしていましたよねごめん


何故か、著作権違反と判断された為公開できませんと出てしまって何度やっても、載せられません

華麗な姿を載せたかったのに、本当にすいません

後で、CDにして、差し上げますね


でも、表彰式 目

なんとハリー君、いきなり1位優勝しちゃたんですクラッカー

凄いです

シェルティズ アトム&レオ~♪


そして、チーちゃんラッキー7賞チョキクラッカー

頑張ったものね


シェルティズ アトム&レオ~♪


家も、庭やドッグランで、ボール持ってくるから、やらせたいけど・・・

たぶん、本番は無理、持って来てくれそうもない


そして、これは感心しながら見ました

『フリー』って言うのかな

こんな事が、愛犬と出来るなんて、いいですね

シェルティズ アトム&レオ~♪


シェルティズ アトム&レオ~♪


アトムとレオは、見ていただけだったけど、お友達にも会えて

楽しそうだったね音譜

今回は、ドッグイベントが、続けてあったけど、またあるといいね




シェルティズ アトム&レオ~♪



   まだの人は、ここでポチッ肉球としてくださいねクリスマスツリー







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  矢印携帯携帯はこちらからお願いします





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



○東京都足立区で迷子で保護されたカラーヘッド or シェルティmix

ちょっと、見に行くとシェルティちゃんのように見えます

詳しい事は こちらを  見て下さいね


○東京で収容のシェルティ 『ポピーちゃん』

新しい家族募集中です
そして、こちらは
 預かりさんのブログです


○先日川崎で、保護された 『大五郎君』ずいぶん元気になったようです

新しい家族を募集中です

詳しい事は pikakeさんの  ブログをご覧下さい

近況が載っています