ちょっと早い、クリスマスプレゼント♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村




今日も訪問ありがとうございますクリスマスツリー
まずは、ポチッ肉球とお願いしますお願い



今日は、朝から晴れいいお天気です


先日、我が家に楽しみに待っていた物が、届きました


蜜さん のところのバンダナです(リバーシブル)

これはシェルティアトムとシェルティレオに、ちょっと早いクリスマスツリープレゼントクリスマスプレゼントですラブラブ


シェルティズ アトム&レオ~♪

それに先日は、みちのくファームで、おやつを購入 これもクリスマスプレゼントプレゼント

シェルティズ アトム&レオ~♪

ね、写真を撮ろうねチョキ

2人ともいいねラブラブ

シェルティズ アトム&レオ~♪

で、やっぱりこうするよねにひひ


シェルティズ アトム&レオ~♪


そそ、今日はいいお天気だから庭でもカメラ撮ろうね

まずは、クリスマス柄・ノエル、裏が水玉になっていますアップ

シェルティズ アトム&レオ~♪


続いて、ペーズリー

2人とも、いい笑顔だね、気にいたのね音譜

シェルティズ アトム&レオ~♪

この裏は名前入り、いいでしょう


シェルティズ アトム&レオ~♪


うふふ こっちだったね

アトム、お疲れかしらにひひ

シェルティズ アトム&レオ~♪


さあ、2人ともモデルは、終わりだよ、お疲れ様チョキ

きびなごよシェルティ


じゃあ、庭で遊ぼうね


シェルティズ アトム&レオ~♪


遊んでいる動画もね

庭で、仲良く遊ぶ2シェルティ

               

そしてレオと、ボールボールで遊びました

アトムとも、ボールで遊んだけど、すでにやる気なしだったべーっだ!

                 

そうそう、今週も日曜日はわんこイベントが、あるからバンダナをして

出かけようねチョキ




シェルティズ アトム&レオ~♪


       まだしていない人は、ポチッ肉球とお願いしますお願い






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 矢印携帯携帯はこちらからお願いします




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○市原市周辺の迷子で保護されたシェルティちゃん

12月9日が期限だったのですが命が、繋がったようです

本当に良かったです

詳し事は こちらを  見て下さいね


○東京都足立区で迷子で保護されたカラーヘッド or シェルティmix

ちょっと、見に行くとシェルティちゃんのように見えます

詳しい事は こちらを  見て下さいね


○東京で収容のシェルティ 『ポピーちゃん』

新しい家族募集中です
そして、こちらは   預かりさんのブログです


○先日川崎で、保護された 『大五郎君』ずいぶん元気になったようです

新しい家族を募集中です

詳しい事は pikakeさんの  ブログをご覧下さい

近況が載っています