5歳のお誕生日 | アキののんびり兄弟育児ダイアリー

アキののんびり兄弟育児ダイアリー

2016年9月、切迫流産、切迫早産を乗り越え、長男出産。2019年4月、切迫早産、妊娠糖尿病での長期入院を経て、次男出産。2才差兄弟育児、ゆったりおおらかな気持ちで、楽しみながらやっていきたいです!

次男の5歳のお誕生日がもうすぐおねがい

お誕生日プレゼントが毎年悩みの種。

嬉しいことですけど、両方の祖父母からリクエストを聞かれるので、重ならないように、そこまでかけ離れた値段にならないように、本人がどちらも喜ぶように、気を使うのですー笑い泣き


今回本人が欲しいと言ったもの。











私からピグミンは却下ダウン

ゲームは(お兄ちゃんとやっちゃってるけど)、一応小学生からという我が家のルール口笛


この中で異彩を放つシルバニアラブラブ

可愛いもの大好き男子。


個人的には、輪ゴムボードとカメラは、本人の性格的にも、成長発達的にもいいなと思いました。


パソコンは、まだいらないんじゃ?と思うけど、兄が学校のタブレットで学習してるのが羨ましくて仕方ない様子アセアセ


レゴマリオは面白そうではあるけど、年少の時には、もっと創意工夫や想像力を膨らまして遊べるものがいいんだよなー。

そう考えると、シルバニアのがいい??


それにしても幸せ者ですねキラキラ

素敵なお誕生日になりますようにお願いお祝い