お久しぶりです。前回が去年の夏のキャンプの記事。半年以上あいてしまいました笑い泣き


我が家はみんな元気です。

お兄ちゃんは4月から3年生。

弟は1年生です。


今月は忙しくて、今週は弟卒園式、翌日新しいマンションへ引っ越し。お兄ちゃんは転校です。

かなり断捨離をしてたので引っ越し準備はなんとかなりそう。

でも、転校や新居の手続き、住所変更など細かい事はたくさんあって。


兄弟で6年間送り迎えした幼稚園。

もう卒園と思うと寂しいです。昔の入園式の写真とか、幼稚園の行事の写真を見返すと、つい昨日のことのように思い出しますえーん

幼稚園の制服姿ももうあと数回、、

大きくなったのは嬉しいけど、成長してほしくないような。

小学校、自分で登下校するのは楽だけど、どんどん手が離れていくのは少しさみしいな。


お兄ちゃんは2年間通った小学校を変わります。

最近急に、新しい家は楽しみだけど、友達と離れるのは嫌だな。って言います。


そりゃそうだよねガーン


近所に引っ越すので、ずっと会えなくなるわけじゃないけど、学校変わるのは寂しいよね。

でも環境が変わっても人見知りなくやっていけると思うので、サポートしていきたいです。