きゅん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




きゅんきゅんしたいなぁ😂
慎吾ちゃんに会いたいなぁ😂
マイセカンドアオハルを見て主人公の二人が慎吾ちゃんと私の身長ピッタリすぎて勝手にキュンキュンしてる笑
キュンキュンする事が最近なさすぎて🤣笑

最近いないいないばあとおかあさんといっしょしかエンドレスで見てなさすぎて😂
母になったんだなぁと。
1日、1ヶ月、1年が早すぎる😅

母になったらキュンキュンしたら駄目ですか?笑
慎吾ちゃん!大人の恋愛ドラマやりませんか😁
慎吾ちゃん不足すぎて禁断症状出てます笑キュンキュンさせて下さい😁←無茶振り笑

YouTuberで好きな女の子がやってるお店で京都にあるから行ってきた!ヨーグルトのお店!紅茶ヨーグルトやて😍んまんまでした🤗