はぁ… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ストレス半端じゃない😂
子育ての大変さと旦那さんの自己中さに腹がたって🤣
何でいつの時代になっても育児は女がするものていう風潮が抜けないんだろう。
そりゃそうか、そういう世代の親に育てられたら子供もこんなもんかてなるわな。そりゃあ無くならないわ。

大体親になるてそういう事ていう事がわかってない。自分中心では居られないという事を。いつまででも独身気分でいるな😤
協力して育てるもんちゃうの?お母さんじゃないと泣くからで逃げるな😤
陰で言ってるんじゃないよ?私は。ちゃんと全部伝えたうえでここに書いてる笑
ちゃんとオブラートにつつんで言ってますよ😅
オムツ汚れてるよ〜じゃないねん。気づいたらあんたがやれっ。こっちは用事色々としとんねん。ゴロゴロテレビ見てるだけやろ😤
ムカつく〜😂

はい吐き出しました笑
これが後何年続くのかと思うと🥹

吐き出そう、とことんここで😁