4ヶ月 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


あっと言う間に4ヶ月たった😂
前の投稿から。
早すぎる。
やぱ私はここで吐き出さないと駄目だな😅
まぁでも心配事も多いけど無事に子供も大きくなって😂
最近は離乳食が三回食になって外に出かける余裕が無い😂
しかも食べてくれる時と食べない時の差が激しい😂

起きてる時はほぼほぼあーうー文句言ってはるから、一回なお昼寝とかで寝たら起きそうになったらもうちょい寝とけ〜て暗示をかけてる笑

そんな息子ももうあとちょっとで1歳😳
早すぎる😂
今は早すぎるけど無事立ち上がる事が出来るんでしょうか😅
最近ようやくお座りが様になってきた!
ズリバイ地獄からやっと抜けだせた😅
最近赤ちゃんを産んだ友達と喋ってたら、子育てて正解がないから難しいね〜と😅
ホンマにそう。
人間関係も難しい。
最近ホンマにそう思う。

疲れを感じる時こそ吐き出せ!って事で、ちょこちょこブログ書いて行こうかなぁ😊