行ってきました | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




慎吾ちゃんの個展🤗

闇の部分が暗すぎてちょっと辛かった😂
私はlife is..,が1番好きかな☺️
久しぶりの大阪に久しぶりの一人の時間🥰
慎吾ちゃんのお陰でリフレッシュ出来ました☺️
全国で個展やってくれて、ありがとう☺️

言い方失礼かもやけど、全然慎吾ちゃんファンじゃなさそうな50代くらいのおじさんが当日チケット買って慎吾ちゃんの個展を見に行こうとしたはった事が何だか嬉しかった😄
そんだけ注目されてるて事だね☺️

くろうさぎの人形高いから正直迷ったけど、昔からあったら良いなぁと思ってた物がそこにあったから思わず買った🥰
なけなしのお小遣いで笑←言い方よ笑

でも黒うさちゃん嬉しい🥰