悲しい | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

と言ってられない程の日々だった😢

おばあちゃんにひ孫を見せてあげたかった😭
むしろそれだけがおばあちゃん孝行出来るかなと思ってたのに‥もうすぐだったのに‥突然別れの時が来てしまった。

不思議な事があって、おばあちゃんが亡くなってから毎日必ず綺麗な蝶々が私の前に現れるの。だからもう、私はおばあちゃんやと思ってる。側に居てくれてるんやなと。見守ってくれてるんやなと。
ありがとう。長生きだった。本当に凄い。

悲しみに暮れてたら、あんまり分かっていない姪っ子達が側に居てくれて救われた。私はもうすぐ出産を控えてて、生と死を同時に感じてる。悲しんでばっかり居られないなと。頑張らなきゃと思うようになった。
おばあちゃんが居て今の私がいる。
感謝しないと。ありがとう。