チャーリー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

見てきた😁
臨月入ったばっかやし、私もういつ産まれてもおかしくない時期やし大丈夫か?思いながらビクビクしながら最初は見てた笑
けどそんなの吹き飛ぶぐらいおもしろかった😂
ってか最後はホッコリした🤗

結婚式のスピーチのとこで、最初からずっと周り誰も笑わんから何か恥ずかしくてでも、クスクス笑いとまらんかった笑
慎吾ちゃんがよく笑いを堪えながらするあの顔に私もなってた😁
んで奥さんが子供の事守れなかったで自分の事責めてた所で泣き。
慎吾ちゃんがスピーチの最後の方で言った事に泣き😂
妊婦やから余計感情の波が激しくて😂

暫く映画見に行けないから、その最後が慎吾ちゃんの映画で良かった😊
舞台とかその他も我慢して我慢してやっと慎吾ちゃんの映画見に行けた😄
まぁこれからも我慢しなあかんこと一杯来るけど、健康に無事産まれてくれる事が一番😂それが一番の願い🤗

怖いけど、早く会いたい気持ちのが強い😊
ちゃんと私は母になれるでしょうか😂
慎吾ちゃんの映画も見れてパワー貰えたから頑張る🤣