撮影 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

してる時ツンツンだった。東出さん…
前の職場の前で映画の撮影していた。福士蒼汰と一緒に。
福士蒼汰さんはこんにちわ~みたいな愛想が良い感じやったけど東出さんはまぁ役に入ってたのか素なのか…この人は愛想ないなと思ってしまった笑
好きな人は好きなんだろうけど、私は…て感じやた。
でも杏ちゃんと結婚してお似合いやなと、幸せそうやと思ってたのに…残念やな。
父になりきれてなかったのだなと。
何故男の人は奥さん妊娠中に不倫をするのだろう。そんなんばっか。
しない人はしないけど、多すぎる。
やっぱり男と女は違いすぎると思ってしまう。
わかりあえない事が多すぎて…
慎吾ちゃんのブログのタイトルが今の私に当てはまりすぎて見た瞬間1分ぐらい固まってた笑
そんな男のどこが良いのて。
確かになぁて。
深く深く考えるきっかけになったというか。
でも嫌いになれないんだよなぁとか、あんなに腹立ってたのに。
もういいやて忘れようとしても忘れられない。
私は本当に馬鹿だなぁとつくづく思う。
まぁ前の好きだったも大分ひきずってたもんな。
もっと軽く生きれたらどんだけ楽何だろうと何回思っただろう。

来世は犬になりたいな笑
まぁでも犬は犬で大変な世界何だろうな。
構って貰えなくて必死でアピールしてくるし。
チャッピーも良い年やし、私チャッピーがいなくなったら生きていけないわとか思ったら、泣けてくる。前飼ってた犬が心残りが凄いあるから、チャッピーを大事にしてあげたい。大事にしなあかんなと最近凄く思う。