テンソン | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

がおかしい笑
フワフワしとる。
病院行った方がいいかな💦
めまい?がひどい…

座ったらいつも落ち着くのに座ってもずっとめまい💦
こんな酷いめまい初めて…私大丈夫やろか笑
ストレスおおすぎたね~中々のストレスが。
特に年末年始。
年始はえ?みたいなんが多すぎて前厄が早くも訪れたかと。これ私親いなくなったらどうなるんだて思ったら急に凄い大きな不安に襲われて、今頑張らないとと思えた。
もうなんかどうとでもなれと思ったら不安がちょっと解放された。

今はアグリベティが無性に最初から見たい笑
また春に向けて春らんまんでも見ようかな笑
いやベティのが見たい✨
海外ドラマ本当に好きだわラブコメとか青春ものが特に✨PLLとかメル&ジョーとか。

日本のドラマやったら今やってる、竹内涼真と奈々ちゃんが出てるやつがめっちゃ面白い✨最初全然期待してなかったけどめっちゃ面白い笑
はよ寝よ。
ファンミ良いなぁ✨応募しとけば良かったな…
またファミマさんとコラボしたりするのかな?(^-^)
元気貰う為に応募しとけば良かった😭
慎吾ちゃん会いたいよぅ。